運動か時間か

最近、顔が丸くなった??←これは定期的に言われます。(笑)

たしかにちょっと運動をさぼるとすぐ体に表れてしまいます。

そもそも運動が習慣になってないのがいけないのですが…

 

みなさんもこの言葉を一度は口に出してしまったことはないでしょうか?

 

『忙しくて、運動してる余裕がない。』

 

いや、ネットサーフィンしてる時間はあるんだから運動できる時間はあるはずなんです。(笑)

運動というとどうしてもめんどくさいという思考になってしまいます(;^ω^)

ということで普段の生活の中でなにか運動を取り入れれないかな~と考えた末、

通勤を車ではなく、歩いてみることにしました。

 

車だったら10分でつける距離を歩いたら1時間…(´;ω;`)

1時間の道のりはそんなにきつくはなかったのですが、往復で2時間も使ってしまう!!

確かに一日に2時間の運動ができてると思えばいいのかもしれませんが、

それにしても時間がもったいないような…

 

たしかに運動にはなりますが、車の存在意義も分からなくなってきました。

と、歩いて通勤をやってみて今は車で通勤していますが、

やはり1日は24時間しか無いのに2時間はもったいない!と思いました。(/・ω・)/

休みの日に運動を取り入れてくしかないな(; ・`д・´)

 

リラクゼーションサロンみらい 大高

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA